No.202(5452) こまつカラオケ大会にて
先日、小松駅にあるKomatsu九(ナイン)にて開催された「こまつカラオケ大会」。駅ナカの活性化を目的に行われたものです。市内の、のど自慢52組が参加。小松市議会にも依頼があり、私を含め5名の議員が出場しました。カラオケ採点機により厳密な審査が行われ、90点以上出した方には豪華景品が当たるというもの。私も玉置浩二さんの「メロディ」で勝負をかけましたが…結果は残念でした(苦笑)。でも気持ち良く歌えたから、いいかな?会場は参加者、ギャラリーも含め大盛り上がり!一人一人の歌唱に惜しみない声援が送られました。駅ナカの活性化には寄与出来たと思います!
2026年06月22日 22:22